top of page

ジョージア不動産鑑定サービスを開始(2023年3月)


ジョージア不動産において物件販売/売却を行う企業は、世界的に数多く存在します。

当サービスは更なるプラスアルファとして「不動産の評価額算出」「不動産の内装工事」サービスを開始します。


ジョージアにも不動産鑑定士が存在する

不動産価格の妥当性を図るため、ジョージアにも不動産鑑定士がいます。

これからジョージア不動産の購入を検討されているは、高値の物件を購入しないように、不動産鑑定を活用して物件を選定することが非常に重要です。

不動産市場にはエージェントが数多くいますので、物件の高値つかみにご注意ください。


不動産を内装工事して不動産評価額の上昇を狙う

不動産でキャピタルゲインを狙う場合、事前に内装工事をしておくことで不動産評価額が上がる場合があります。

内装工事は工事内容によって費用感も様々ですので、業者と相談の上でどこまでコストをかけて行うかイメージをすり合わせしておきましょう。

その他に、物件周辺のインフラ開発が進んだり、ジョージア全体でインフレが進む等によって不動産評価額が上がる場合があります。


まとめ

ジョージアの不動産市場には多くのエージェントがおり、高値で販売されている物件が数多く存在します。

ですので不動産鑑定を活用しながら妥当な価格で物件を選ぶことが重要です。

また不動産評価額があがるような施策として内装工事を行ったり、物件価格が上がりやすいエリアの選定も必要です。

物件選びや内装工事、不動産鑑定でお困りの方は当サービスへご相談ください。

Comments


Conntact

社名 GE-LIVING

会社住所 Terminal Khorava 3 Akaki Khorava St, Tbilisi

業種 不動産事業

  • Instagram
  • Twitter

<お問い合わせフォーム>

プロパティ

お問い合わせありがとうございます。お客様のメールアドレス宛にメールが届いております。​

bottom of page