top of page

不動産所有でジョージア永住権取得(2023年4月)


ジョージア不動産を所有して永住権を取得できます。

永住権を取得する前に「短期居住許可」または「投資居住許可」を申請します。


「短期居住許可」は5年滞在可能

短期居住許可はジョージアに5年間滞在できる許可証です。

対象者の配偶者や未成年の子供にも適用されます。


参考:


不動産所有で短期居住許可を申請

不動産の評価額(農地を除く)が10万$を越える場合、短期居住許可を申請できます。

不動産を売却した場合、または評価額が10万$を下回った場合は短期居住許可が無効化されます。


参考:


短期居住許可を10年継続して永住権を申請

短期居住許可を10年継続するとジョージアの永住権を申請できます。


参考:


「投資居住許可」も5年間滞在可能

投資居住許可もジョージアに5年間滞在できる許可証です。

対象者の配偶者や未成年の子供にも適用されます。


参考:


不動産所有で投資居住許可を申請

不動産の評価額(農地を除く)が30万$を越える場合、短期居住許可を申請できます。

※短期居住許可よりも評価額が高い不動産を所有します


参考:


投資居住許可を5年継続して永住権を申請

投資居住許可を5年継続するとジョージアの永住権を申請できます。

※短期居住許可よりも短期間で永住権を取得できます


参考:


まとめ

ジョージア不動産を所有することで短期居住許可/投資居住許可を申請して永住権を取得できます。

10万$の不動産であれば短期居住許可を10年保持して永住権を取得。

30万$の不動産であれば投資居住許可を5年保持して永住権を取得します。

不動産の評価額と永住権取得までの期間とバランスを考えて、計画を立てましょう。

コメント


Conntact

社名 GE-LIVING

会社住所 Terminal Khorava 3 Akaki Khorava St, Tbilisi

業種 不動産事業

  • Instagram
  • Twitter

<お問い合わせフォーム>

プロパティ

お問い合わせありがとうございます。お客様のメールアドレス宛にメールが届いております。​

bottom of page