top of page

少額で海外不動産投資できる。ジョージア不動産の価格相場(2023年4月)


ジョージアで不動産投資を検討中の方に向けて、不動産価格の相場感を紹介します。

物件の規模やエリアによって価格は様々ですが、大体の相場感として参考に活用ください。


ジョージア不動産の価格相場は数万$~数千万$

少額で物件購入もできますし、非常に物件価格がピンキリな相場感です。

参考:


タワーマンションの最低価格は4万

タワーマンションの最低価格は4万$が目安となります。

参考:


土地付き一軒家の最低価格は10万

土地付き一軒家の最低価格は10万$が目安となります。

参考:


首都トビリシ、黒海都市バトゥミは人気エリア

ジョージアの人気エリアで首都「トビリシ」と観光都市「バトゥミ」は、不動産価格が全体的に高めに設定されています。

参考:


一時はジョージア周辺の情勢により不動産市場が加熱

隣国の情勢によって、ジョージア国内へ移民が急激に増えました。

その結果、不動産市場に需要が生まれ不動産価格が急騰する状態になりました。

参考:


不動産の内装状態で物件価格が変わる

ジョージア不動産にはブラックフレーム/ホワイトフレーム/グリーンフレームという3種類の内装状態があります。

内装が綺麗な状態(ブラック→ホワイト→グリーンフレームの順番)で物件価格が高くなります。

参考:


まとめ

ジョージア不動産の価格相場は数百$~数千万$まで幅が広く、人気エリアのトビリシやバトゥミは不動産価格が高めです。

またジョージア特有の内装状態(ブラック/ホワイト/グリーンフレーム)によって物件価格が前後します。

そのため、「どのエリアでどの内容状態の不動産を購入するか」によって不動産購入価格が決まると言えます。

Comentários


Conntact

社名 GE-LIVING

会社住所 Terminal Khorava 3 Akaki Khorava St, Tbilisi

業種 不動産事業

  • Instagram
  • Twitter

<お問い合わせフォーム>

プロパティ

お問い合わせありがとうございます。お客様のメールアドレス宛にメールが届いております。​

bottom of page