top of page

3万$から海外不動産購入可。少額のジョージア不動産投資(2023年10月)


今回は少額で始められる海外不動産投資として、ジョージア不動産投資をご紹介します。

どのような不動産を購入できて、どのような不動産投資の進め方が良いのかご紹介します。

また不動産の購入や売却方法も併せて紹介しますので、ご興味のある方は参考にご活用ください。


目次

不動産の購入価格3万$~

これから海外不動産投資を始めようとする方は、少額で購入できるジョージア不動産がオススメです。

ジョージア不動産の最低購入価格は3万$(450万円ほど)が目安です。

勿論、購入価格が大きいほど、良い不動産を選びやすくなりますが、3万$でも不動産を購入することができます。


ジョージア不動産投資はキャピタルゲイン狙い

ジョージアは持ち家率の高さから、毎月のキャッシュフローが狙いづらい傾向にあります。

(海外移住や海外旅行客をターゲットとした家賃収入を狙うことは可能です)

そのため、不動産投資を行う場合は「キャピタルゲイン」を基本的に狙っていきます。


ジョージア不動産の購入方法

具体的な不動産の購入方法、購入方法の注意点などをご紹介しています。


ジョージア不動産の売却方法

不動産の売却時には注意すべきことがいくつかあります。


まとめ

今回は少額の海外不動産投資として、ジョージア不動産をご紹介しました。

2023年時点でジョージア不動産は3万$から不動産購入できます。

海外不動産投資をこれから始める方で、キャピタルゲインを大きく狙いたい方は、ジョージア不動産をオススメします。

Comments


Conntact

社名 GE-LIVING

会社住所 Terminal Khorava 3 Akaki Khorava St, Tbilisi

業種 不動産事業

  • Instagram
  • Twitter

<お問い合わせフォーム>

プロパティ

お問い合わせありがとうございます。お客様のメールアドレス宛にメールが届いております。​

bottom of page